SSブログ

藤森慎吾 彼女 歴代~大集合~

藤森慎吾の 彼女 歴代総集編

9PCRa8_220.jpeg

相方の中田敦彦(29)がタレント福田萌(26)と
結婚も視野「今年30になるので…」と真剣交際中。

チャラ男の藤森慎吾の気になるのがやっぱり彼女ですね。

藤森慎吾の彼女歴代メンバーのすごいメンツです。

誰がナンバー1とか言えませんが、さすがチャラ男です。
藤森慎吾のトークで落とされた彼女たち…。

それも有名な彼女ばかりで、なんと母親の美代子さんが
『おしゃれイズム』(日本テレビ系)と共演した時問題が…

加藤夏希さんと上野樹里さんが家に来てたと暴露!!

藤森慎吾彼女歴代メンバーを暴露!!暴露!!暴露!!

藤森慎吾の母の口からボロボロと…。

次々に上がる藤森慎吾の彼女歴代メンバーたち

藤森慎吾彼女歴代~01

05n25a_220.jpeg

上野樹里(うえの じゅり)
1986年5月25日 (25)
兵庫県加古川市出身。




藤森慎吾彼女歴代~02

13779913_220x269.jpeg

加藤夏希(かとう なつき)
1985年7月26日 (27)
秋田県由利本荘市出身






藤森慎吾彼女歴代~03

image.jpeg

永井麻央(ながいまお)
1991年10月19日
現年齢:20歳
出身地: 日本・青森県



藤森慎吾彼女歴代?~04

14096691_218x291.jpeg

マジ告白
本田翼((ばっさ~)
ファッション誌『non-no』
1992年6月27日(20)
東京都

本田翼に本気のラブレター

            ~翼ちゃんへ~

いつもファッション誌で君のこと拝見しています。
初めて見て時ページに吸い込まれてしまいそうでした。
もうあーだこーだ言いません!!

人目見た時からむちゃくちゃタイプなんです。
実際お会いしたことも話したこともない奴から突然こんなことを
言われても気持ち悪いかもしれません。

でも『non-no8月号』あの衝撃が忘れられません…。

non・no 2012年6月号 / non・no編集部 【雑誌】

non・no 2012年6月号 / non・no編集部 【雑誌】
価格:730円(税込、送料別)



翼ちゃんが20歳になってお酒が飲めるようになったらよかったら
一度デートしてください。

翼ちゃんが望むならもう六本木にはいきません。
あやまんJAPANともカラミません。

チャラ男が今までした事のない素敵なお食事をプロデュースします。

ずっとあなたが好きでした。

                     藤森慎吾


しかし本田翼がまさかの告白を…。
こちらです。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

a href=